カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 観光立国日本への提言 インバウンド・ビジネスのチャンスをとらえる
商品詳細画像

観光立国日本への提言 インバウンド・ビジネスのチャンスをとらえる

早稲田大学商学部/監修 長谷川惠一/編集
著作者
早稲田大学商学部/監修 長谷川惠一/編集
メーカー名/出版社名
成文堂
出版年月
2016年7月
ISBNコード
978-4-7923-5067-3
(4-7923-5067-0)
頁数・縦
342P 21cm
分類
経済/産業・交通 /観光論

価格¥2,800

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

年々増加する訪日外国人旅行者数を受けて、政府は「明日の日本を支える観光ビジョン」を策定した。観光立国を目指す日本にとって、どのようなビジネスチャンスがあるのかを論ずる。早稲田大学商学部における講義内容をもとに書籍化。内容:日本の観光政策の概要 石原大著. インバウンドマーケティングの取組み 小堀守著. エアラインビジネスの新潮流と戦略 藤田直志著. 鉄道事業のツーリズム産業における役割 高橋敦司著. 日本のホテル産業における役割 定保英弥著. 観光活性化によるまちおこし 沢登次彦著. 観光まちづくり 江崎貴久著. 食ビジネスから訪日観光への取組 杉山尚美著. SAKEから観光立国 平出淑恵著. ショッピングツーリズムへの取組 新津研一著. MICE 川島久男著. 双方向4,000万人交流時代の旅行会社のビジネスモデル 越智良典著. ツーリズム産業論 田川博己著

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution